当社はNTTドコモの一次代理店として山陰両県でドコモショップを7店舗運営しています。
■ 携帯電話の販売代理店
地域のお客さまにとって最も身近な“通信の相談窓口”となるべく、
機種選びから料金見直し、アフターサポートまで一貫したサービスを提供しています。
・お客様との接客を通して各種サービスのご提案やスマートフォンの操作などのご案内
・スマートフォンの新規契約・機種変更やプランの見直し、修理の受付等
・スマホ教室や料金相談フェアなど店舗以外でも実施
・バックヤードで商品発注、在庫管理、POP作成
■ 法人向け携帯端末・ソリューションの提供
通信・ネットワーク機器だけでなく、業務環境のオンライン化やデジタル化、セキュリティ対策、オフィスの通信環境整備など、お客様の課題に応じてさまざまなソリューションをワンストップで提供しています。
新規ご契約
機種変更
ドコモ光ご相談
プラン変更
住所変更
名義変更
支払方法変更
故障受付
料金お支払
操作のご質問
解約のお手続き
MNP
(他社からのお乗換え)
その他、ドコモが提供するサービス・携帯電話に関する事ならばお気軽にご相談ください。

2023年度第3四半期において中国、四国、九州ブロックで第1位の実績を収め、さらに2023年度中国年間トップ10の表彰では当社の4店舗が表彰されました。
続く2024年度には、ドコモショップ中国管内が販売規模により3つのグループに分類される中、当社の5店舗が表彰対象に選ばれ、そのうち4店舗がそれぞれのグループで1位・2位を獲得。ドコモ中国支社の表彰式では壇上に上がる栄誉をいただきました。
また法人部門においても、2024年度「スーパーセールスパーソングランプリ」にて年間グランプリを受賞し、優秀代理店として表彰されるなど、全社を挙げて高い成果を上げています。
トップクラスの成績が出る要因は、チーム制を取っている店舗運営にあります。
スタッフをしっかり見て褒め時には指導する。人として、プロフェッショナルとして成長を実感できる場所。それが私たちの提供する環境です。

お客様に寄り添った最適な提案と丁寧で明るい接客を心がけています。
また頼れる暮らしのサポート拠点としてお客様が安心して利用できる環境をご提供しています。常に新たな顧客体験を創造しお客様にご満足いただけるサービスを提供することに努めています。

平成7年2月22日に1店舗目をオープンし皆さまに支えられ現在7店舗運営しています。
地域の皆さまと共に歩み、信頼と実績を積み上げてまいりました。今後も地域の皆様に愛され続ける会社を目指して運営していきます。